2017年09月17日

台風18号により運動会順延!

 台風の接近のために昨日,運動会の順延を決定いたしました。
 明日18日(月曜日)10:00から12:00で運動会を実施いたします。
 南種子町西之付近は,豪雨はなかったものの,まだまだ(午後12:50現在)
強風が吹いています。度々,突風が吹くので,とても危険です!
 みなさま気をつけて今日一日をお過ごしください。
 西野っ子 今日はゆっくり休んで 明日は,みんなで頑張ろうね!!
 エイエイオー!!
             
posted by 南種子町立西野小学校 at 12:51| Comment(0) | 日記

2017年09月16日

運動会1日前の西野小

 16日の朝です。
 今日は、昨日の風も吹き止んで『晴天!』
 台風が,近づいてきているとは思えないほどおだやかな朝です。
 嵐の前の静けさなのでしょうか・・・・
 早く台風が,過ぎ去ってくれることを願います!!!!

IMG_6851.JPG
【なぜだか 晴天です】

IMG_6848.JPG
【台風対策は万全です】





posted by 南種子町立西野小学校 at 09:23| Comment(0) | 日記

2017年09月15日

今年 最後の運動会練習!!

 今日は、今年最後の運動会の練習でした。
台風18号が接近しているために,西野小学校単独での大運動会となります。
 今回はなんと“体育館の中での運動会”となります。
子どもたちが,頑張った練習の成果を保護者・地域の皆様に披露いたします。
 ぜひ,応援にいらしてください。
 <運動会情報>
  実施日:9月17日(日)10:00〜12:00 西野小学校体育館
      ※子どもたちは,お弁当をみんなで食べてから解散します。
   ◎ 実施につきましては,当日6:00に花火を上げてお知らせします。
  暴風雨の場合:9月18日(月)10:00〜12:00 西野小学校体育館

IMG_6808.JPG
【体育館の中で開会式の練習】

IMG_6810.JPG
【大玉ころがしだってやっちゃいます】

IMG_6815.JPG
【綱引きもがんばっちゃいます】







posted by 南種子町立西野小学校 at 18:23| Comment(0) | 日記